HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記7日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151606j:plain

ヒルビリーに会った。

奴は警戒心の宿った目で俺を見た。

大人を信じていないのかもしれない。

 

奴はチェーンソーとハンマーという二種類の武器を使用する。

どちらも扱い辛い道具だが器用なものだと思った。

殺人に対しても積極的で人を追いかけるのが楽しいと言っていた。

外の人間との唯一の関わり、それが殺人なんだと。

 

狂っている。

理解ができない。

 

レイスの話を聞いた。

奴は殺人に積極的ではなく適度に殺した後、生存者を見逃しているらしい。

怠惰な奴だ。

 

とくに女に甘く自分の好みの女だけは見つけたら絶対に殺さないんだと。

そうやって自分だけ綺麗な男を演じている。

 

一度説教する必要があるようだな。