HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記10日目【殺人鬼と三角関係】

レイスの鐘の音がうるさいので苦情を言いに行った。

怒鳴り散らしたが奴は光のない目でこちらを見つめて「気をつけます」と言っただけだった。

 

最近露骨に俺の事を避けている。

恐らく俺がうるさく注意をするからだと思うが。

 

こうしていると経営者時代の事を思い出す。

部下は皆、頭の悪い奴らばかりで何一つ使えなかった。

 

そういえばあの時現れた黒髪の女……。

願わくばああいう部下が欲しいものだ。

賢く従順で察しがよく犬のように一生懸命働いてくれる……。

 

また会えるだろうか。