HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記11日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151604j:plain

今日は定期報告の日だった。

ヒルビリーに話しかけてみたら奴は既に殺人に飽きていた。

早すぎる。

 

なので最近はレイスの真似をして適度に殺したら生存者を逃してるんだと。

そんなことではダメだと説教をした。

 

殺人の心得を教えようとしたが字も読めない書けない。

あまりにも知能が低すぎるため為うまく伝えられなかった。

 

技能を教える前に勉強を教えた方がいいかもしれない。

 

レイスは相変わらずだ。

最近では新参者の生存者に逃げ出すための方法を指南しているとか。

お前は何のためにここにいるんだと叱り飛ばしたくなったが我慢した。

また反発されるだけだろう。

 

レイスにも板壊しの方法を教えようとしたが予想以上に物覚えが悪くうまく伝えられなかった。

どいつもこいつも頭が悪すぎる。

 

人に教えるためのやり方をまずは考えた方がいいかもしれない。