HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記 18日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151605j:plain

俺の考えを読んだかのようにそれは突然与えられた。

 

生存者の中から一人、俺たちの作業を補助する奴隷を選ぶという。

そして補助だけではなく娯楽のない俺たちの生活に愉しみを与えるという意味も含まれているそうだ。

 

それは虐待、監禁、強姦何をしても構わないということだろう。

 

俺たちに対する褒美。

平静を保っていたが心は踊った。

 

優秀な部下が良い。

頭が良く主体性があり自ら多くを学ぶ俺に忠実な部下だ。

 

エンティティが生存者の中から一人を選ぶ。

黒い泥に包まれて一人が召還された。

 

目の前に現れたのは……

なんとあの黒髪の女だった!

 

俺は幸運に感謝した。

 

しかし俺たちがもしもこの女を殺した場合、女はまた生存者側に戻ってしまうらしい。

 

絶対に殺しはしない。

ヒルビリーとレイスにも釘を刺しておかなければ。