HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記19日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151610j:plain

俺たちに奴隷が追加された。

奴隷はあの時の黒髪の女だ。これはこれ以上とない褒美だ。

 

問題はその褒美の対象が3人いるということだ。

 

男性の殺人鬼3人に対して女の奴隷が1人。

女性の殺人鬼1人に対して男の奴隷が1人。

 

これがエンティティの出した条件だった。

男女不平等だとは思うがとにかく俺たちは男3人でこの女を共有しなければならない。

 

俺が何かを言うより先にレイスが前に出て女の隣を陣取った。

しつこく女に話しかけながら馴れ馴れしく肩を回し女の髪に触れている。

 

思わず殴り飛ばしそうになったが我慢した。

とりあえず今はこの奴隷をどう分担させるかを決めなければ。