HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記 24日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151608j:plain

心配になって奴隷の後を尾行した。

レイスが奴隷と手を繋いで森の中を散歩していた。

 

話に花が咲いている。楽しそうだ。

 

ふと、奴隷が足元につまずいた。

 

レイスが女の体を抱きとめる。

男の大きな胸に女の体が押し付けられる。

 

女は顔を上げ、潤んだ瞳でレイスを見つめた。

レイスは女と見詰め合ってると女の後頭部に手を当て、その髪を指に絡めた。

 

息が詰まりそうだ。

乗り込んで行く勇気もなく俺はその場を後にした。

 

背後でレイスが俺を笑っている気がした。

そんなはずはないのに。