HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記 29日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151604j:plain

奴隷は俺たちの中で唯一外の世界を知っている。

未知なる外の様子を聞くことは純粋に楽しみだった。

 

初めて奴隷の肩を抱いた。

奴は拒絶しなかった。

俺の腕に奴の頭の重さが感じられた。

猫のように小さくて軽い。

 

和やかな雰囲気の中でついに俺は聞くことができた。

 

レイスのことをどう思っている?

 

そう発した瞬間、部屋に沈黙が降りた。

奴隷はただ静かに「見た目は怖いけど優しくて話しやすい人」と言った。

 

じゃあ俺のことは?

 

そう聞きたかったが口にする勇気はなかった。