HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記 30日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151607j:plain

奴隷に新しい服を与えた。

ブラットポイントと引き換えに手に入れたものだ。

 

かなり値がはったが奴隷は喜んだ。

その服に盗聴器を仕込んでおいた。

これで尾行などしなくても奴隷を監視できる。

俺は盗聴器から発するわずかな音に神経を集中した。

 

「あい…つのこと、どう、思ってるの?」

レイスの声だ。

 

「あの……は……で……な……人です」

ダメだ。声が小さすぎて上手く聞き取れない

 

「そうじゃない、君はあいつの事が好きなのか聞いてるんだ」

「わ、私は…………」

俺は全神経を傾けたが女の声は聞き取れなかった。

沈黙だけがそこにはあった。