HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記 41日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151602j:plain

考えてみれば俺の人生は後悔ばかりだった。

自分では間違いなどないと思っていても、逃げ道を閉ざしているだけで頭の中では後悔ばかりだ。

 

いつも自分で自分の視界を狭めて取り返しのつかないことばかりをしている。

 

今回のことは取り返しがつくのだろうか。

あれから数日が過ぎている。

 

レイスに会おう。

奴隷を解放するように頼み込もう。

 

そのための手段だがどうすればいい?

そうだ、仕事の終わりなら会うチャンスがあるかもしれない。

 

二人が一緒にいるところを見るのは耐えられないがレイスだけなら大丈夫だ。