HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記 65日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151607j:plain

奴隷の表情が暗いので注意をした。

明らかにふてくされている。

 

機嫌が悪い。声が低くて冷たい。

 

レイスにはどんな声を出した?どんな言葉をかけた?どんな表情でレイスを見た?

 

忘れたくても頭に焼き付いて離れない。男の理性をかき乱すような甘い声。脳髄を震わせるような吐息。愛情混じった蠱惑するような目。

 

思い出して怒りが頭を支配した。

 

俺は自分と奴隷の身長差を知った上で、高い視点から奴隷を睨み乱暴な言葉で怒鳴り散らした。

 

「それが主人に対する態度か!?身の程を弁えろ!俺が主人だ!!もっときびきび働け!俺に反抗するな!!お前を養ってやってるのは誰だ!!他の奴にやらせてもいいんだぞ!?お前なんて居てもいなくてもいいんだ!エンティティの命令で仕方なくここに置いてやってるんだ!忘れるな!!」

俺の怒声は外まで響いた。

奴隷は堪えきれずさめざめと泣いた。

 

奴隷の涙が床に落ちる。

俺は悪くない。

悪くない。

 

仕事とプライベートは分けろと厳格に注意をしその場を離れた。

 

俺は悪くない。