HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記 72日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151610j:plain

その宣言は唐突に訪れた。

奴隷をレイスの元に戻す。

エンティティが言った。

俺は食らいついた。わけがわからない。

 

レイスは今期のキル数がトップだった。

エンティティはレイスの努力を認めた。

奴隷は元々レイスのものなので元に戻るだけだと。奴はそう言った。

 

俺は反論したが俺の意見は孤立していた。

俺の奴隷に対する態度を見れば誰でも不思議に思う。

 

いつも邪険に扱っていた。

面倒な無能を押し付けられた上司。

周りはそう思うだろう。

 

俺はレイスを見た。

レイスは感情のない目で俺を俺を一瞥するだけだった。

 

ニコリともしない。挑発もない。

ただ冷ややかな目で反論する俺を見ている。

 

以前のレイスとは違う。