HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記 75日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151607j:plain

明日、奴隷が行ってしまう。

本当に良いのか?と聞くと奴隷は不思議そうな顔をした。

 

俺は勇気を出して言った。

 

俺の側にいろ。

 

奴隷は笑わなかった。

俺の言葉を無視して荷造りを再開した。

 

俺は奴隷の肩を掴む。

レイスの元に行くな。俺の物になれ。

 

奴隷は怪訝そうに俺を見た。

 

俺はお前が好きだ。他の男に渡したくない。

 

やっとのことでそう告げた。その一言だけがずっと言えなかった。

 

奴隷は一瞬だけ目を見開いた。

だがすぐにそっぽを向いてしまった。

 

なぜだ、俺の何が気に食わない?

 

自然と思った事が口をついて出た。

奴隷は言った。

 

「私はレイスを受け入れました。裏切ることはできません」

 

ーーーー。