HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記 78日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151604j:plain

レイスは一向に出てこない俺たちを不審に思い家に忍びこんだ。

 

灯りのない廊下、静まり返った室内。

家の様子がおかしいのは嫌でもわかっただろう。

 

寝室に入るとシーツにくるまりすすり泣く奴隷と隣に座る俺がいる。

 

それが示す事実は一つだけだ。

レイスからは一瞬で理性が消え、俺に襲い掛かった。

 

気が狂ったように俺の頭を何度も殴りつけてきた。

女は怯えただその光景を見ていることしかできなかった。

 

こいつが本気で激昂する姿を見るのは初めてだった。