HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

レイスの日記1日目

f:id:tableturning:20161103151610j:plain

ここはどこだろう。

地獄だろうか?

 

泥のような闇を抜けるとそこはよく知ってる場所だった。

仕事場。

 

僕が一番憎くてキライな場所。この場所にはいい思い出なんて一つもない。

僕はこの場所で善良な市民から最低最悪な犯罪者になってしまったんだ。

 

僕の手には武器が握られてる。あとドクロの鐘。

目の前には人がいた。

若くて顔の怖い男の人だった。

 

怖くなって僕は逃げた。

相手の人も僕を見て逃げ出した。

 

そこでお互い離れたところから見つめあって、フフッと笑う。

 

二人で出口を探して外に出た。

僕は出られなかった。

 

日記をつけておこう。

僕が僕を忘れないように。