HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記90日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151606j:plain

レイスが家にやってきた。

昨日のことを奴隷に話したらしい。

 

奴隷がなんて言ったのか俺は気になって仕方がなかった。

奴隷はエンティティの指示に従うとだけ言ったらしい。

大人しく勝ったものに従うと。

 

あいつはレイスのことを愛している。

レイスは「知ってる」とだけ言った。

 

じゃあ俺のことは……。

考えたが答えは出なかった。

 

代わりにレイスが口を開いた。

「あいつは最初お前のことが好きだったんだよ」

俺の胸に熱いものがこみ上げた。

胸の中で激しく脈打ちかき混ざる。

 

あの時俺が奴隷に優しくしていたら……。

そう考えた瞬間、俺の頭は後悔で押しつぶされそうになった。