HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

トラッパーの日記99日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151606j:plain

奴隷にフックの補強を教えた。

俺が奴隷の体を支え、奴隷が補強する。

 

奴隷は最後にロープでフックを固定し、笑った。

「やった!できた!」

 

奴隷はいう。

バランスを崩し奴隷が俺の胸に雪崩れ込んできた。

 

俺はそれを受け止める。

胸の中で息する奴隷の背を両手で力強く抱いた。

奴隷は俺を見上げる。

俺は奴隷を見た。

 

唇が視界に入る。

俺の唇が奴隷の唇に吸い寄せられた。

初めは触れるだけ、吸い込む力が強くなり奴隷の唇を吸いながら何度も動いた。

 

俺の唇は奴隷の唇を求めてうごめいた。何度も奴隷の口に舌を入れ唾液を飲ませた。奴隷は俺に応えるように受け入れた。奴隷の舌が俺に絡みつく。流し込んだ唾液が全て奴隷に注がれていく。その瞬間、俺の理性が崩れ落ちた。

 

奴隷を木に押し付け貪るようにキスをした。

長く、そして深く。

 

無かったことになどできない。