HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

レイスの日記 20日目

f:id:tableturning:20161103151610j:plain

トラッパーがキレながら「彼女に近づくな」と怒ってきた。

いつからお前の物になったんだよ。

 

それはさておき奴隷の子は一日置きで共有することになった。

変なことはしないってあいつ言ってたけど大丈夫かな?心配。

 

最初のくじ引きはトラッパーが一番で僕が二番だった。

納得できないからトランプで勝負をしかけた。

トランプはこの前会ったオッサンに貰った。

 

なんだよ!最初からフォーカードって!

くっそツーペアしかでねぇ……。

とどめのフラッシュ出されて負けた。

絶対イカサマしてるだろ!あいつ!

 

オセロや将棋もしかけてみた。

一瞬で王将とられた。

あいつ強すぎ!!