HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

レイスの日記 24日目

f:id:tableturning:20161103151604j:plain

奴隷ちゃんと森の中をデート。

すっごく幸せだなあ。

手も繋げたし最高の気分だ。

相変わらず可愛いな。優しくて穏やかで笑顔が可愛い。手が温かくて小さい。女の子って本当に可愛い。

 

ふと彼女が転びそうになった。

僕は慌てて抱きとめる。

 

僕の胸に奴隷の体重が乗る。

体に彼女の柔らかさを感じる。

 

胸がドキドキした。

鼓動を彼女に聞かれてないだろうか。

彼女は僕を見上げた。

思わず彼女の髪を撫でていた。

 

キスしたい。

抱きしめたい。

 

胸が張り裂けそうだ。

 

もしかしたら僕は彼女のことが好きなのかもしれない。