HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

レイスの日記 31日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151603j:plain

涙が止まらない。

気持ちが落ち着かない。

 

彼女は新しい服を着て僕の元にやって来た。すごく喜んでた。トラッパーがくれたんだって。

僕は面白くなかった。

 

はしゃいでる彼女に「そんなにトラッパーが好きなの?」と言ってしまった。

彼女は「トラッパーさんはプライドが高いけど強くて優しい人。素直じゃないの」と笑った。

そうじゃない、どう思ってるのか聞いてるんだよ。

彼女は暫く考えて頰を染めた。

「好きかもしれない」

「普通、別の男の前でそういうこと言う?僕は君のことが好きなんだけど」

ついカッとなって言ってしまった。

彼女は固まった。

「恋人になってよ。僕のことが好きだって言ってよ」

そう言ったらできないと言われた。

彼女はトラッパーの事が好きだったんだ。

 

嫌だ。嫌だ。嫌だ。

 

諦めきれない。

トラッパーなんかに渡したくない。

 

彼女を僕だけのものにしたい。