HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

レイスの日記 33日目

f:id:tableturning:20161103151610j:plain

彼女の目が赤い。

泣いた跡がある。

 

明らかに元気がない。

当たり前だ。

 

昨日トラッパーと何を話したのか問い詰めた。

彼女は知らないふりをした。

 

僕は強引に迫った。

あいつはお前のことなんか好きじゃない。

彼女は泣きそうな目で僕を見た。

 

そうだよ僕のものになればいい。

僕のことをどう思ってるのか聞いた。

嫌いではないと答えた。

 

だったら恋人になってもいいだろ?

そう言って迫った。

 

彼女はしばらくしてから頷いた。

 

やった。

これで彼女は僕のものだ。

これでキスができる。いや、それ以上のことだって……。

 

あとはトラッパーからどう引き離すかだ。

どうすればいい?

 

……ヒルビリーを使ってみようか?