HeavyNovel |二次創作小説・Web小説サイト

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

二次創作小説やWeb小説などを取り扱っています。

レイスの日記 38日目【殺人鬼と三角関係】

f:id:tableturning:20161103151602j:plain

ふと恐ろしくなって僕は部屋に引きこもった。

彼女と顔を合わせることを拒絶した。

 

スキンシップは些細なものから段々と度を越えていくのが分かる。

自分でも分からないうちにそれは深く濃厚になっていく。

 

最初は服の上から相手に触れていたのに、今は服を脱がせて直に触るようになっている。

キスだって最初は頬にしていただけなのに、今は唇に直接している。

 

彼女と寝ているとき自分が怖くなった。

ガラス一枚のように薄い障壁のようなものが僕たちの間にある。

そしていつでも僕はそれを壊すことができてしまう。

一番怖いのは、それを壊してしまおうと突発的に思う自分がいることだった。

 

布団を被って彼女に背を向けた。自分を抑えるためだ。

彼女は驚いて僕の背中に手を添えた。儚げな声で僕を心配する。

 

お願いだからこれ以上僕に近づかないでくれ。

自分を抑えられなくなる。